今までの感情を変えてくれた色! - イクイリブリアムボトル B055 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B055
評価 今までの感情を変えてくれた色! [2014/08/24]

イクイリブリアムボトル B055
By アイリン 30代/女性 (山口県)

赤は正直苦手な色でした(笑)。
連想することといえば、怒りとか攻撃性とかネガティブなことばかりで。
特に女性が身につけていると性的なものを連想してしまうため、思春期の頃は見るのも恥ずかしいくらいでした。
思春期を卒業してから随分経ちますが(笑)、相変わらず赤が苦手だった私を変えてくれた印象的なボトルです。
エネルギーが不足気味だと感じていたので、それを補充できると簡単な気持ちで使い始めたのですが、直面したのは深い心の問題。
子供の頃から溜め込んでいた両親への不満です。
もっと色々頼りたかったのに頼りにならない、特に母親への恨みの感情。
なるべく思い出すまい、感じまいとしていたのですが、心の底に押し込めてきたものが吹き出してきてしまったのです。
私が赤を嫌いだったのは自分の中にあるネガティブな赤いエネルギー、怒りや恨みといった感情に触れたくなかったから。
それを感じさせられるのが嫌だったから避けてきたのだと気づかされたのです。
私は性的なことにも嫌悪感があったのでその問題にも直面しました。
しかし、キリストボトルを使い初めてからそのような感情は変わって行きました。
まず、花のように上品で優雅な香り。
それでいて爽やかで落ち着いた香りにすっかり魅了されてしまったのです。
キリストは男性だったはずですが、男性の波動をモチーフにしたオイルが、こんなに女性の気持ちを落ち着かせてくれるとは正直驚きました。
その香りはまるで自分が女性であることにもっと自信を持ちなさい。何も恥じることはないよと語りかけているようでした。
ネガティブな感情をさっぱりと洗われたような、それでいて誰かに頼りたいという依存心にも気付いて、それが問題だったのだと分かって、とても清々しい気分になれました。
オイルを塗ることでここまで心境に変化が起こるとは驚きです。
キリストは私が使ったボトルのなかで初めてオリが出て白く濁ったボトルでもあったので、効果的てきめんだったんだなと思います。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。