自分に厳しい目を常に向けるクセのある自分にはとても必要なやさしいいたわりのボトルです。 - イクイリブリアムボトル B093 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B093
評価 自分に厳しい目を常に向けるクセのある自分にはとても必要なやさしいいたわりのボトルです。 [2014/08/12]

イクイリブリアムボトル B093
By st 30代/男性 (福島県)

先日、友人達がサプライズでブライダルパーティーをしてくれました。
心が幸せや感動、涙、で潤った感覚になりました。

オーラソーマを使い始めて約3ヶ月。
マハコハンから使い始めて、心に水が湧き始め、クリアで死ぬほど苦しみ、ヘンゼルで父への依存心、依存したかった気持ちに気付き、今回ヘンゼル二本目を使用していますが、やはり可愛いく感じるボトルです。
自分に厳しい目を常に向けるクセのある自分にはとても必要なやさしいいたわりのボトルです。

今まで人間関係を避けてきて、感じた事の無かった心のあたたかくなる関わり。
カラカラに乾いてひび割れた心に次々とターコイズの湧き水が染み出し、本音で笑ったり本気で悲しんだり、感動に心震え言葉に出来なかったり。

日常に色がついて鮮やかになり、私の日常が豊かに感じ始めています。

オーラソーマのおかげだと思います。
今は毎晩の様に晩酌をしたりする仲の父親に、いまだに時折感じる憎しみは深いですが、

プロセス解放の旅をオーラソーマと共に楽しみたいと思います。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。