すべての始まり - イクイリブリアムボトル B044 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B044
評価 すべての始まり [2014/08/02]

イクイリブリアムボトル B044
By haruhika 30代/女性 (愛知県)


私が一番最初にワークしたボトルです。

新しい人生のスタートが始まった。
ボトルが届いたとき、そう感じました。

自分の人生に閉塞感を感じて、このままではいけないなあと感じているときに、ふとオーラソーマに出会いました。

なんでオーラソーマなんだろう?と思っていたのですが、ボトルが届いた日に見上げた空には大きな羽根の形をした雲が。
自分の選択は間違っていなかったと確信しました。

ボトルのメッセージを最初に読んだときはいまいちピンときませんでしたが、今ではその意味がはっきりとわかります。

初めてボトルを塗ると、塗った場所が熱くなって驚きました。とても心地よい熱さでした。
香りもとても好きで、塗るたびに心地よさに浸っていました。

このボトルは一番最初のボトルだったからなのか、とにかくその後の変化の合図をくれたボトルだと感じています。

たくさんの変化に扉を開いてくれた、記念すべきボトルです。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。