色々な事を思い出しました - イクイリブリアムボトル B057 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B057
評価 色々な事を思い出しました [2014/07/29]

イクイリブリアムボトル B057
By 匿名 40代/女性 (神奈川県)

4本目のボトルで、使い始めてから忘れたふりをして解決できていなかった出来事や子供の頃のことをたくさん思い出しました。
メッセージはあちこちで受け取ったのですが、はっと思い出される夢もありました。

オーラソーマと初めて出会ったのは高校2年の時、友人から本を見せてもらい瞬間的に選んだ4本のボトル。その時はワークの意味もわからず、ただまだその時期ではないことは分かっていた。
ただ、実際にやるならこの4本とボトルだけは決めていました。

20年近くの時を経て、時折り人生の壁には当たっていたのですが、それなりに解決しながら前に進んでいた時、とてつもない大きな壁に当たってしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまった。
そんな時に友人からオーラソーマを進められました。
不思議なことに20年も前の組み合わせを記憶していた私は、やるならこれだと4本を選び、小さいボトルで試してみることにしました。

1本ずつ使い終わるたびに、なぜか衝撃的な事件?が起こり、その時は相当なダメージを受けるものの、暫くするとその意味が腑に落ちる感じで理解できるということが続き、これが4本目のボトルでした。

どんな事が起こるのか、ドキドキしながら、自分の気持ちにあわせてワークを続けました。
いつもの通り、途中までは何も起こらずただ気持ちがほんわりと暖かくなるのがわかるのですが、残り1/3になった時、今回もそれなりの事件が起こり(いつも家族絡みなのですが…)Noというのが得意でない私は、家族にすらNoと言えずエネルギーを奪われることが多々あったのですが、その時に「あぁ、もうこのパターンは終わりにしよう。まずは自分を大切にして生きていこう」と素直に、そして強く決意することができました。

それからは、断ることはさほど苦でもなく、時に古いパターンに戻りそうになることもありますが、最近はようやく自分を大切にする という意味がわかってきた気がします。

はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。