古いパターンに気づかせてくれた - イクイリブリアムボトル B059 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B059
評価 古いパターンに気づかせてくれた [2014/07/29]

イクイリブリアムボトル B059
By 匿名 30代/女性 (神奈川県)

両親・兄弟・自分自身のことと、深~い穴にはまってしまい自分では脱出できなかった時、友人からの勧めで試してみました。
3本目のボトルです。

もともと、Noと言いにくい性格、私さえ我慢すれば…的な発想をもっていたタイプだったため、身内が精神的な病気を患い、看病に自分の生活を犠牲にしていた日々が続いていました。
発病の時に側にいたためか、家族の病気の原因は自分にあるに違いない、と思い込み、何冊も本を読んで分析しては、自分を責める日々を送っていました。
あまりにも深いパターンにはまってしまい、友人達のアドバイスを受けて「このままではいけない」と思いつつ、また暫くすると悪循環に戻っていくパターン… とにかくもう古い自分とはさよならしたい、と思っていた時にやってきたのがこのボトルです

友人から「オーラソーマは、優しく、そして時に強力に現実の世界を通してサポートしてくれる」と聞いていたのですが、使い初めは、身体が欲するようにピンクがどんどんなくなり、特にこれといった変化はないまま残り1/3になった時に使用したくなくなったのでそのままにしておきました。
ようやく残り1/3を使い終わる直前、以前から無理をして愚痴などを聞く関係にあった義兄と、電話で口論になりました。
堪忍袋の尾が切れた状態です。
直後は、どうしようもないすごく嫌な気持ちになったのですが、今までどれだけ自分自身に無理強いしてきていたのかがようやく理解できました。
その後、義兄とは1年近く接触しませんでしたが、私自身の不幸なパターンを喧嘩を通して、義兄が気づかせてくれたのだな、と感じました。
私にとって、かなり衝撃的な出来事だったのですが、今改めて、ボトルからのメッセージを読み直してみると、あの時の状況そのままなので驚いてしまいました。

凝り固まっていた、古い自分のパターンを解放するにはまだ少し時間がかかりそうですが、オーラソーマという強力なパートナーに出会えて感謝しています。
少し怖いときもありますが… ワークを通じて、心身がほぐれてきているのを実感しています。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。