キリストに導かれて - イクイリブリアムボトル B055 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B055
評価 キリストに導かれて [2014/07/19]

イクイリブリアムボトル B055
By ari 40代/女性 (熊本県)

レッド/クリアーの力強い色合いとは違い、限りなく優しい香りのこのボトル。
「怒りやフラストレーション」という言葉に思い当たるところが沢山あって購入しました。
怒りのある状態とは、心も体もとても辛いものです。
その辛さ、苦しさから解放されたくて仕方がありませんでした。
使用する度に、体中が緊張し熱っぽくなるので、仕事が休みの日のみの使用となりました。
何かが解放されようとしている。
自分の力だけでは解放出来なかった何かが…。
そういう予感がありました。
ボトルの中身があと少し…、という頃に、突然夜にリアルな夢を見ました。
私が、ある人に対して猛烈に怒りをあらわにしているのです。
さんざん悪態をついた後、目が覚めると、まるで生き返ったかのように体が楽になっていて、気分も爽快になっていました。
何かと感情を押し殺して溜め込むことの多かった私が、夢の中で、やっと意思表示が出来た…。
私はすごく考えさせられました。
その場では、「自分さえ黙っていれば全て丸く収まるから…」という思いで、自分の心身の健康をないがしろにしていたんだなぁ…。
そして結局、大人の対応をしたつもりが、後々まで不平不満を引きずって、まるで偽善者ではないか…。
私は愕然としました。
これからは、自分の気持ちを大切に、そして相手を尊重する意味でも、その場その場できちんと表現していこうと思いました。

はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。