トラウマ解放の旅 - イクイリブリアムボトル B026 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B026
評価 トラウマ解放の旅 [2014/07/17]

イクイリブリアムボトル B026
By st 30代/男性 (福島県)

セラピスベイを使用しかなり強烈なセラピーとなり、ノートに思いを書きなぐりました。
本当に辛かったですが、ピークを超えたら

少し権威を感じさせる男性が怖い気持ちがやわらいで、笑顔まで見れる余裕まで出てきた事で、今まで怖さを感じていた方からコミュニケーションを通じて学びを得ることが出来るようになりました。

また使用したいなと思いつつ、第二チャクラにブロックがあるとセラピストに言われたので、色に対しては何も感じないのですがこちらを使用し始めました。

セラピズベイを使用終わり、ピークを越えた事で、両親に対して愛されてきた、大事にされてきたと結論が出たと思っていたのに、この色を一日使用して早速、ひょんな事で両親に対する怒りが出てきた・・・笑

まだあるの・・・?トラウマ開放の旅は一体いつまで続くのだろう。

寝てる時に腰が痙攣している感じがしました。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。