「お母さん!ただいま!」の感覚を取り戻して - イクイリブリアムボトル B023 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B023
評価 「お母さん!ただいま!」の感覚を取り戻して [2014/07/16]

イクイリブリアムボトル B023
By ari 40代/女性 (熊本県)

ボトルを一目見て、本当にその美しさと優しさに驚くほど魅了されてしまいました。
ただ、とにかく見つめていたい…。
使わないで、ずっととっておこうかな…。
2、3日は、そのままボトルに魅了され見つめ続ける毎日でした。
ボトルをずっと見つめていると、突然、小さい頃の優しかった母の思い出がよみがえって来ました。
思春期に入った頃から、私と母の関係は冷たく険悪なムードでした。
なので、とても嬉しくて久しぶりに安心感を覚え、優しい母に、思う存分外で遊んで帰って来た時に、全信頼の気持ちを込めて、「お母さん!ただいま!」と言っていたことが、本当に大切な宝物のような思い出に思えました。
これからいろんな事が、母と私の間に起こったとしても、この思い出があれば大丈夫。
4日目にとうとうボトルの蓋を開け、下腹部に塗ってみましたが、素晴らしい効果でした。
体が本来のあるべき状態に戻る感じで楽になり、乾燥していた植物が久しぶりに水をもらったかのような感覚で、自分が愛おしくなりました。
私の心は、いつのまにか母から迷子になっていたのだなぁ…、と気づきました。
戻って来て良かった。
最近は中途覚醒もあったのですが、その日からは朝までグッスリと眠ることが出来るようになりました。
母の愛と一緒に、いつも手元に置いておきたいボトルです。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。