変化を告げた失踪事件☆ - イクイリブリアムボトル B071 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B071
評価 変化を告げた失踪事件☆ [2014/07/11]

イクイリブリアムボトル B071
By miki 30代/女性 (大分県)

 先月の夏至(6月21日)のことです。
その日の午前中にエネルギー変化が起きると知り、その夜には突然誕生日ボトルの1つである34番ヴィーナスの誕生とワークが始まりました。
こんなに突然ワークが始まるなんて珍しく、自分でも驚いていました。
そのワーク終了後、6月30日の夜、7月へとエネルギー変化が起こる2時間位前にこれまた突然、去年の秋から付けてきたカマエルのペンダントを外し、71番のペンダントに付け替えたい!!!という気持ちがやってきて、そのままスムーズに付け替えました。(いつもは少しずつ気になり始めてワーク、という形が多いので最近のワークの仕方は面白いです。)
 そして7月3日の朝のこと、ベッドから起きてトイレに向かっている途中、スリッパで何か小さなものを蹴っ飛ばした感覚がありましたが、そのまま気にせずいつも通りの仕事に行く準備をしていました。
朝食が済み、歯磨きをしていた時の事、ペンダントを取り出して見ようとしたら、ボトル部分がない!!!(*_*)(*_*)(*_*)頭がパニックになりました。
チェーンとキャップは付いているのにボトル部分だけがないだなんて!どういうこと???!!!(*_*)グルグル考えたあげく、朝蹴っ飛ばしたものがボトルじゃないだろうかと思った私はすぐに探し始めました。
母にも手伝ってもらいましたが見つからない。
カマエルの分を見せ、「色がピンクとクリアーだけど、これと一緒。もし見つかったらすぐに教えて(T_T)」とお願いすると、母は「ゴミみたいにもっと小さいやつかと思った」と言っていました(爆)
探すのを一旦中止し、お化粧をしながら”見つからなかったらどうしよう(T_T)まだ付け始めて2日と9時間しか経ってないよ~~~(T_T)
こんなに早くお別れすることってあるの~~~(T_T)
早すぎる~~~長くワークしたいからペンダントを選んだのに~~~うぎゃ~~~(T_T)(T_T)(T_T)
どうしよう(T_T)71番が見つからないからってカマエルをまた付けて行こうなんて思えない。
81番も買ってるけど、そんな感じじゃない。
71番じゃないと嫌だ~~~(T_T)(T_T)(T_T)もうこうなったら、見つからなかったらボトルなしのまま、チェーンとキャップのみの状態で仕事に行こっ!”そう決断しつつ、急いで準備し、再度探していると母から「それが見つからんと今日は仕事に行けんのかい?」と心配されました(爆)
「だってこんなに大きいのに、見つからないなんて、どう考えてもおかしいでしょー!(T_T)絶対あるはずだもん!!!(T_T)」と言って再度2人で探していたら、あった・・・!!!
あ~~~よかった~~~(T_T)(T_T)(T_T)
中身が出て空っぽになっているかもしれないと覚悟していましたが、シリコンでキャップがされており、無事でした。(本当によかった~~~(T_T))そしてクルクルとキャップにはめて無事、その日仕事に行きました。
その日は何度も服から取り出して、付いていることを確認しました。
それにしても、どうして外れたのか本当に謎。謎。謎。
 でもこの失踪事件が起きてはっきり分かったことは、私はもうカマエルを付けていた時の私とは全く違うということでした。
はっきりと自分が変化したということを認識しました。
去年の秋からこの6月末までと、この7月からの私は全く別人なんだと。
腹部に付けたハーベストは相変らずですが、この子もいつか突然別れがやってくる日が来るのかもしれません。
それも分かりやすい変化の時だと思うので、楽しみたいと思います。
7月は誕生日もあり、またエネルギー変化がやって来て、6月の夏至以降、なんだかいろんな変化がやってきていて、ワクワクですヽ(^o^)丿
ペンダントの変化と共にゴールドのインセンスを焚くようになりました。
これもきっと意味のあることで、私の変化を告げる出来事なんだと以前よりも強く思うようになりました。
失踪してくれて、ありがとう(笑)
帰って来てくれて、本当にありがとう!
大事なことに気づけたよ!ヽ(^o^)丿

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。