過去を手放せたボトル - イクイリブリアムボトル B058 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B058
評価 過去を手放せたボトル [2014/06/18]

イクイリブリアムボトル B058
By みー 20代/女性 (愛知県)

私の初ワークのボトルです。
選んだときに、ペールブルーがとても濁って見えました。

これは、父親を表す、と言われ、はっとしました。
私は幼い頃、父親からの愛を貰えず育った、と感じており、その過去の想い?記憶?から、男の人はいずれ離れていくもんだと潜在意識で思っていたみたいです。
(コンサルで言われてハッとし、思わず涙が出てしまいました)

その想い?記憶?が、今の恋愛にも影響しており、彼氏がいてもいつ自分から離れていくのか、不安で、相手にすがりついてしまい、振られる…という恋愛を繰り返していました。


それから、自らの意志でこのボトルとワークを初めてました。

使っている最中は、まったくわかりませんでした。
むしろただの化粧水替わりになってました。


今、1本使いきりそうです。
改めて振り返ってみると、はっと気づかされました。

少し前に、彼氏に、大人になったね、と言われました。

たぶん、今まで彼氏にすがりついていたのが、自分の足で立てるようになってきた。
今まで嫌われるのが怖く、出せなかった自分を出せるようになった(フィーリングが表現できるようになった)ことが、彼氏にそう感じさせたんだと思います。

ギフトにある部分そっくりそのまま自分に戻ってきた!!
と、改めて気づきました。

初めて使ったボトルでこんな体験ができるとは思ってなかったので、本当に感謝です!

次は3本目のボトルとワークしてみます。


アートビーング・スタッフコメント:
はじめてボトルを使ってみられたのですね。
さまざまな気づきをシェアしていただき、とてもうれしいです。

オリオン&アンジェリカのボトルは、「インナーチャイルド」と関係があり
ますから、子どもの頃のお父さまへの想いと向き合い、そうして彼へ本当の
自分を表現することができるようになって、みーさんはますます本来の美しさ
へと輝いていかれたことと思います。

次は3本目のボトルを使ってみるのもいいですね。

また体験談をお寄せくださいね。
はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。