復活と再生 - イクイリブリアムボトル B099 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B099
評価 復活と再生 [2014/05/26]

イクイリブリアムボトル B099
By H3 30代/女性 (千葉県)

先日、
色に関係する仕事をしている大好きな人生の先輩が
カラーセラピーを行うというので参加してきました。

その際、
「プリントの絵を色鉛筆2色選んで塗ってください」と言われました。
条件があり2色のうち
・1色は女性には必要なピンクを使用する
・もう1色は好きな色を選ぶ
というものでしたが
そのとき迷わず直感でピンクと黄緑を選びました。

その先輩が
「この2色は”復活と再生”という意味があるんだよ」と教えてくれて
今、自分の置かれている状況を振り返ると
職場が変わって非常に精神的に安定しているということや
母の体調が以前より落ち着いてきて看護の比重が軽くなったという点が即座に頭の中に浮かんできました。

でもそれが復活と再生とどう関係があるんだろう?と思いながら
何度かオーラソーマタロットを引きましたが
何日も連続でこのボトルを選んでいて
これはボトルが私に何か訴えかけている!と思いワークを決めました。

実はピンクの入ったボトルとワークするのに苦手意識を持っていて…
自分の「無条件の愛」を試されるような出来事が起こるんじゃないか?
と極度に不安感があったのですが
ペールオリーブグリーンのおかげなのか
毎日楽しくてしょうがない、という感じです。
この「楽しい」というのは
ゲラゲラ大笑いするような楽しさではなくて
心が満たされているという実感のある穏やかでおおらかで愛に満ちた楽しさです。

自分では気づきませんでしたが
周りからの目にも「生きる楽しさ」が伝わっているのか
最近、久しぶりに会った人に
「女性らしくなった」
「女子力がアガった」
「きれいになった」
と褒められました。

自分では外見もメイクも香水でさえも
何一つ変わっていないと思っていたのですが
心持ち一つでこんなに人間って変わるんだなぁ
と実感しています。

ひょっとしたらこれが「復活と再生」なのかもしれません。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。