ほっかほかの太陽 - イクイリブリアムボトル B031 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B031
評価 ほっかほかの太陽 [2014/04/08]

イクイリブリアムボトル B031
By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

最初は三層目がディープマゼンタになったのですが、その内にゴールドになっていったのが面白かったです。
辛いときはディープマゼンタだったりする、連動してる感覚が嬉しい気持ちになりました。


また、ボトル使用中に辛くなったとき、タロットを引くと、自分の誕生日ボトルB33が出ました。
41を使っていたときはふわふわしていたくせに、新学期への不安と同じ学生とのわだかまりに未来が不安で。
なんでこんなに私はいつも不安定なの!?とちょっと悲しくなったりもしたのですが、33は目的のある平和という名前も持っています。
誰かのブログに「平和は脆く儚いもの。でもだからこそ目的を持って平和を保つんだ」と33について記してありました。
思えば、不安定で絶望も多い自分ですが、でも苦しいことを大きくとらえてしまう裏に、
自分の長所である、小さな幸せも大きな幸せとしてとらえられることがあるのです。
表裏一体なその事に気がつくと、恐れや不安に過度に反応してしまう自分もいるけど、「まぁなんとかなるかな」って言える自分もいるって事。
いつでもそういう幸せを忘れないでいれば、絶望に負けず、生きていけるんだ。
と、内なる幸福とつながれた気がします。

そしてやはり、私には、そんな小さな幸せを伝えていける絵というものが、今回の人生のテーマなんだなと思います。

よし、幸せになるために、まぁもがきながらでも生きよう!うん!

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。