ぐんぐん吸い込んだ叡智 - イクイリブリアムボトル B041 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B041
評価 ぐんぐん吸い込んだ叡智 [2014/04/08]

イクイリブリアムボトル B041
By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

B41を使うと、ふわふわグラウディングのできていない嬉しさじゃなくて、
地に足の着いたとても嬉しい感覚になれます。
それは春だからとか、わだかまりが少しずつ取れて行っている感覚があるからかとも思ったのですが、
やっぱりボトルのおかげでもあると思います。

三層になった、三層目のオレンジがゴールドに変わるという初めての体験がありました
オレンジ=陽気さ
ゴールド=叡智
というイメージがあるのですが、陽気にもなったし(考え方が前向きに)今まで後ろ向きだったのが、こうしたらいいんじゃないか!と色々チャレンジしたい欲求にかられました

すごく楽しいですが、バランスの大切さも教えてくれた気がします。
嬉しいことを嬉しいと素直に受け取れるのはもちろん良いことだけれど、
ただハッピーになるだけじゃなくて、それをどう発展させていくか、俯瞰してどうバランスを取るか
それがいかに大切なことかという。
これがこのボトル(ゴールド×ゴールド)がくれたゴールド(叡智)だったのかもしれません。

そしてかなり塗っても塗ってもすぐにオイルっけがなくなる(かわいちゃう)ボトルでした。
ぐんぐん太陽神経系に吸い込まれていったのかなぁと思います。
まさか50ミリが一週間も経たない内になくなるとは…。
でもそれだけきっと私には必要だったんですね!


アートビーング・スタッフコメント:
ラムネさんの文章から、まさにゴールドのエネルギーが伝わってくるようです。
はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。