自己肯定感が強まるボトル。 - イクイリブリアムボトル B027 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B027
評価 自己肯定感が強まるボトル。 [2014/03/31]

イクイリブリアムボトル B027
By 匿名 20代/女性 (奈良県)

自己主張が上手に出来ないタイプなのですが、就職活動していく上でうまく自分を主張していきたいなと思い、27番のボトルにサポートしてもらおうと思い、購入しました。

届いてすぐに使おうと思ったのですが、赤と緑のパキッとした色が少し恐くて、この色に慣れるまで使用せずに見つめていました。

履歴書を書くとき、「自分のいいところなんてないよ・・・。」といつもネガティブだったのですが、ボトルを見ているうちに、「自分のいいところ、少しならあるかもしれないから、それを見つけて主張してみよう。」と思えてきて、いつもよりスンナリと履歴書を書き上げることができました。

やりたい仕事ではなく、とりあえずの生活のために選んで履歴書を提出した企業には、(当然ながら?)断られてしまいました。
自己否定されたような気持ちになり、すこし落ち込みながら、ボトルをぼちぼち使うようになりました。

赤が入ってるからか、使っているうちに元気が湧いてくるような感じがしており、緑でホッと一息ついて安心できるような、内側から力がみなぎってゆくような、そんなボトルでした。

使用しているうちに、「アルバイトだけで生活していて、大して仕事もしていないダメな自分」と評価していた自分に対して、「それでも仕事の時には一生懸命頑張っている、えらいぞ自分」という評価に変わってゆきました。

最近は、心の中でやみくもに自分のことを責めていましたが、ボトルの赤色が、お日さまのように、私のいい部分にスポットライトを当ててくれたような感じがしました。
緑色の部分で、今ある空間をホッとくつろいで見渡すようなくつろぎを与えてくれたように思います。

切羽詰って「定職を探さなければ生きていけないのではないか」と思い悩んでおりましたが、ボトルを使用してから、今まで頑張ってきたことに意識をフォーカスできて、自己肯定感が以前より強まったように思います。そして、本当にやりたいことを仕事にしたらいい、それを見つけるために、地道に前を向いて進んでいこうと思えるようになりました。

エネルギッシュなボトルですが、同時にくつろぎ感も一緒に感じられます。
バラバラになってしまった気持ちをギュッと閉じ込めて、一点集中させてくれるようなエネルギーのボトルだと感じました。


アートビーング・スタッフコメント:
B27のボトルにサポートしてもらったのですね。

ボトルを通して自分にYESと言えるようになったのは大きな進歩でしたね。

このボトルは、「もっと自分に自信を持ち、自己主張できるようにします。」
とありますが、まさにそのような変容をもたらしましたね。

とてもパワフルでありながら、ハートフルなボトルです。

これからもますます匿名さんらしい道を歩んでくださいね。
はいいいえ


3 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。