私の味方であり、私自身であることのボトル - イクイリブリアムボトル B014 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B014
評価 私の味方であり、私自身であることのボトル [2014/03/29]

イクイリブリアムボトル B014
By ari 40代/女性 (熊本県)

 蓋を開けると甘く優しい香りが…。
久しぶりに果てしないほどの優しさと安心感を感じて、その次には、ふつふつと歓びが…。
体に塗ると、優しく保護されているのがわかり、疲れが和らぎました。

 仕事に疲れを感じている時期で、朝から疲れや不安を感じる毎日だったので、このボトルには、とても助けられました。
 ありがたいことに、自分のガーディアン・エンジェルと繋がることが出来るようになったためか、考えあぐねている事柄について、朝、目覚める直前に、優しい女性の声がして、答えを告げてくれるようになり、これまで、いろいろと苦労が多かったのですが、自分の知らないところでちゃんと神様に導かれている、そして、苦労にも意味があり、これからの人生の糧となるのだと思い、自分にも自信が持てるようになりました。それから自分を取り戻した感覚もありました。

 さりげない優しさのような、ふんわりとした使い心地でしたが、全部使い終わった後、このボトルは非常に力強い、ずっしりとした存在感を持って、私の心に残りました。
 そういうわけで、今は、使い終わったボトルを美しい紫色の巾着に入れて、いつもお守りかわりに持ち歩いています。

私のガーディアン・エンジェルといつも一緒にいるために。

そして、これからもずっと、私は私自身を大切にしていきたいと思います。
ボトルが教えてくれたから…。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。