上に向かうために、地に潜る。 - イクイリブリアムボトル B006 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B006
評価 上に向かうために、地に潜る。 [2014/03/18]

イクイリブリアムボトル B006
By 匿名 20代/女性 (新潟県)

グラウディングが弱いので、瞑想の前や後に使っています。
これを使うようになってから、「これ以上いくと、私の殻が壊れてしまう」という感覚がなくなり、より高い、深いところまで行けるようになりました。
以前の私は、上へ上へと向かいたいばかりに、下へと潜ること、地球に縛りつけられることに抵抗感がありました。
けれど、人間として地球にある以上、地球との深い交わりや、地に縛られていることを受け入れることは、必須の行程なのだと思います。
地に深く潜れば潜るだけ、天に向かって高く飛ぶことができます。
占星術で火のエレメント(精神、上へと向かうもの)をより強く顕現させるには、地のエレメント(肉体、物質世界)に深く潜り、火を地に一度引きずり下ろすことが必要だと考えます。そうして、地の中で火を再生させることで、より強い火が生まれます。
それによく似ているなと思いました。
瞑想がこれ以上深くならない、と思っている人にいいかもしれません。逆に。

はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。