なつかしい香り - イクイリブリアムボトル B042 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B042
評価 なつかしい香り [2014/02/18]

イクイリブリアムボトル B042
By 匿名 30代/女性 (東京都)

ボトルを開けるとなぜか、小学生くらいの夏休みを思い出しました。
これと似た香りのついた何か雑貨?おもちゃ?のようなものを持っていたような気がするのですがどうしても思い出せません。
キラキラ輝いて太陽の光みたいで、見てるだけで楽しい気持ちになります。

塗り始めた翌朝、いつもより目覚めが良くスッキリ起きられました。
穏やかに効いてくれてるなぁと思ったのもつかの間、数日後から40度の熱をだして3日も寝込んでしまいました。
単にたまたま風邪をひいただけなのかもしれませんが…
私は大きなエネルギーに触れると、消化しきれず?発熱することがよくあるので、あぁきたか…という感じでした。
それでも大体いつもは8度台で一晩くらいなので、今回は驚きました。

熱を出してうなされながら、黄色の光が私を明るい場所へ連れ出してくれるイメージが見えました。
それは使う前のイメージよりも、だいぶ強引な感じで、ぐいぐい腕をつかんでひっぱり出されるような感じがしました。

あとひとつ大きい変化は、熱を出しているとき、甘い焼き菓子を口にしたら味が変に感じて最後まで食べられませんでした。
私は無類の甘い物好きで、いままで体調の良くない時でも甘い物が食べられなかった事など一度もありませんでした。
それをきっかけにパッタリと甘い物を欲しなくなったのです。
なるほどなぁ、そうきたかぁ、と他人事のように感心してしまいました。

まだ使い切っていないのですが、いままで考えても仕方のないことをクヨクヨ悩んだり、もっとああすればよかった、こうすればよかった、がいかに多かったかに気づかされました。
気付いただけで、まだ消し去れてはいませんが(笑)
過去や未来のことを心配せず、いまここを生きるって難しいですね。
でも、考えたり感じるきっかけをこうしていただけるの事に感謝しつつ、少しずつでも変わっていけたら、と思います。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。