支えてもらいました - イクイリブリアムボトル B075 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B075
評価 支えてもらいました [2014/02/15]

イクイリブリアムボトル B075
By Kikko 40代/女性 (東京都)

いつでも、「なぜ、この私が?」とか、「何で私に起きるのだろう?」という疑問を抱き、自分が犠牲になっているように感じてしまう人です。
自分の人生から自由になりたいと思いつつ、どうやって自分の人生を変えていったら良いのかわかりません。
ヴァン・ゴッホと同じ非常に深い絶望を感じることがあります。
物事のつらくてネガティブな側面にのみ意識を向ける傾向があり、それを成長する機会ととらえることができません。

これはすべて、私のことそのものでした。
ゴッホの気持ちがよくわかるので、ゴッホと同じ絶望的な孤独という文字をみて、とてもびっくりしました。

昔はこの絶望がひどかったのですが、オーラソーマとヨガに助けられ、今ではあまり表面的には感じることがなくなっていたのですが、それでも、心の奥の奥の、ものすごく奥の方で、まだこびりついているものがありました。

年末にものすごくショックなことがあり、くじけそうでしたが、その時に選んだのがこのボトルでした。

「運命を受け入れることに自らを開きます。蓄積したエネルギーがブロックとなっている時、そのブロックを解放します。もう一度「流れにそって」生きることを可能にしてくれます」

これを祈りました。

こんな暗い内容なのに、ボトルは明るく、とても美しく、陽気な感じ?なんというかバカンスのような。サンゴ礁のような。

1本使い切り、今、新しい部署での仕事に、「犠牲になったという感情」を持たずに、仕事に取り組んでいます。
まだまだこれからで、どうなるかわかりませんが、何も手につかず、ただただ落ち込んでいた年末と今とは、まったく違う状況です。

冷静になりました。
そして、これは苦しいだけでなく、なんらか自分のプラスになる。
なにか成長につながると、思えるように変わりました。

ボトルのカラーの陽気さも、この寒い寒い冬に、気持ちの明るさをくれたような気がします。

私と同じように、どうにもならない、前世からもってきたような孤独や絶望を持っている方は、実はほかにもいるのだと思います。

何をやっても、どうもほかの人と芯からなじめなかったり(表面的に社会生活は問題なく送れています)。
自分の本当の心の奥で、誰も分かってくれない、自分は何で生まれてきたのかとずっと疑問を堂々巡りしていたり。

そんな人におすすめしたいです。

私も、また、使うかもしれない。



このボトルを使い切ってから、しばらく、何も使いたくなくなりました。


そのあと、1か月くらいして、選んだのは「移行」のボトル、クラウンレスキューです。

流れに沿って、自分の運命を受け入れたら、「移行」できるのでしょうか?

この先、自分が自分の流れを信じて、新しい「期」に移行できればいいなと、心から思います。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。