割れたボトルが訴えかけてくれたこと - バイアルポマンダー 2.5ml オリジナルホワイト - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

バイアルポマンダー 2.5ml オリジナルホワイト
評価 割れたボトルが訴えかけてくれたこと [2014/02/11]

バイアルポマンダー 2.5ml オリジナルホワイト
By ひさひさ 30代/女性 (千葉県)

ポマンダーやクイントエッセンスのバイアルをいくつか持っていて、いつも布製の袋の中に入れて鏡台の上に置いて保管していました。

ある日、袋からホワイトポマンダーの香りだけが漂ってくるので、不思議に思って袋から出してバイアルの容器を見たところ、縦に大きくひびが入っており、半分ほど中身が漏れて(新品でまだ使っていなかったのです)袋の底にまで浸みわたっていました。割れていたのはホワイトのバイアルだけでした。
しかも、残っているホワイトのバイアルの色味が黄色っぽく変化しているように思いました。

そういえば、バイアルが割れる一週間前くらいから、忙しかったり心配事などで心身ともに疲弊しており、オーラソーマの製品を使う余裕もないくらいでした。

もしかしたら、自分のそんなエネルギーが伝わって、今自分自身にとって一番必要なホワイトのバイアルが自ら割れて、浄化や保護のエネルギーを送ってくれたのかなと思っています。
そのおかげなのか、割れていることに気づく直前の数日間は異様に眠くて、睡眠時間がいつもより長くなりました。
色味が黄色っぽく変化したことも、もしかしたら不安や恐れの気持ちをやわらげようとしていたのかもしれないと感じました。

割れていたバイアルを見て初めはショックを受けましたが、次第に「あぁ、きっと自分を守ってくれていたんだな」と感じるようになりました。

ホワイトポマンダー、どうもありがとう。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。