吸い込まれるような深い碧 - イクイリブリアムボトル B096 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B096
評価 吸い込まれるような深い碧 [2014/02/09]

イクイリブリアムボトル B096
By ありあ 40代/女性 (兵庫県)

急に1番気になるようになった深い青。
大天使ラファエルはとても大好きな大天使で、それでもボトルを選択することはなかったのですが、急に1番気になり、必要に感じたのは、やはり全てが変化しようとしている頃でした。
本来、4本選んだボトルの2本目から使用するのですが、今回だけは、自分の心が必要というままに、ルールも、正しくあるべし論もかなぐり捨てました。
それだけ圧倒的に惹かれました。
まるで、大天使ラファエル自体に引かれるがごとく。
またポマンダーは、現実的な状況の必要性から、これまた選ぶべきはずの色ではなく、ディープレッドを使用していました。
このボトルを使用していると、夢がはっきりしたり、意識が覚めるような感じになります。
夜使うと、途中で、ぱきっと眼が覚めることが。
また、現実に悩んでいた状況(会社)が、分かった!
実は裏にこんな関係があったんだ、と不意に見えたり。
でも、上司が変わったことで方針が大転換したり、事務所移転でいろんな事が変わり、さらに移転後の変化想像するだに怖ろしい困難が予想される中で、日常生活のリズム、食事、精神的な思考方法、エネルギーの使い方、化学成分の除去、等見直すのは、本当に全ての見直しで、なかなか直ぐに変わらないものもあり、解決という訳ではないけれど。
でも、これだけありながらも、一つ一つ丁寧に、ある意味冷静に普段より見直せています。
大天使ラファエル、そして大天使ミカエル、自分の守護天使達にいつも以上に近く、守られていると感じるのです。
また、このボトルを使用している期間で、ふと、見たければ見るって決めればいいじゃない、誰かの許可じゃなく自分で決めれば、って思って。
そのときは、過去に見たのとは同じではないけれど、自分のエネルギーと、そして守護天使達が見えました。
また、この世から離れてしまう、留まれないのではという意味が分からない恐怖と不安からも解放され、体調は崩すけれど、通常の着地感に戻れました。
さすが大天使ラファエル。
もう少し使い続けてみます。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。