心が楽になりました。 - イクイリブリアムボトル B010 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B010
評価 心が楽になりました。 [2014/02/09]

イクイリブリアムボトル B010
By エンジェルラブ 40代/女性 (北海道)

身体がの疲労感がとれず、職場にいくといつも胸が苦しい感じになる状態になっていたとき、
グリーンのボトルがいいよと聞いて、このボトルを使ってみました。

ボトルを使い始めて3日ほどたったとき、
職場にいても、胸が苦しくなるという感覚がなくなっていることに気がつきました。

身体の疲れはあるものの、心は疲れていないのです。
ストレスのない自然体の自分の心の状態は、とても穏やかで、安定していました。

今までの苦しさは、自分のハート(心)の中に、
自分以外のさまざまなストレスがたくさん入りこみすぎていたことも原因で、
それらの影響を受けないときの私自身は、
こんなにも穏やかでリラックスしていられるということを初めて味わい、
「自分のスペースを保つ」という意味も、身をもって理解したという感覚でした。

ボトルをシェイクしたとき、上側にモヤモヤしたような模様が毎回たくさん残り、
スッキリとクリアに元に戻るということは一度もなく、
その状態を見たときに、ストレスを受けている自分の心の状態を見ているように思いました。

私はグリーンは大好きな色で、持ち物や洋服にはグリーンの色を取り入れていますが、
今まで、オーラソーマで4本のボトルを選ぶときに、
グリーンが入っているボトルを選ぶことは一度もありませんでした。
今回初めてグリーンのボトルを使用したときは、
なんとなくこのボトルが気になりつつあったときに、知人からの一声が後押しとなりました。

もしかしたら、私は自分のハートを大切にするということから、目をそむけていたのかもしれない、
いつも周りを優先に、自分のことを後回しにしていたことを認めなければならない、
私の心が、もう限界だよと知らせてくれたように思いました。

グリーン&グリーンのボトルを使用した後は、
大好きな自然の中にいるときの感覚を思い出します。

全くストレスのない、自分の全てを解放してくれる幸せな場所。
それが自分の心の中にもあるのだということを教えてくれた、大切なボトルです。

はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。