お腹の底からの強烈な「喜び」 - イクイリブリアムボトル B004 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B004
評価 お腹の底からの強烈な「喜び」 [2014/02/07]

イクイリブリアムボトル B004
By 匿名 20代/女性 (新潟県)

使いはじめた日に散歩をしていたら、お腹がかーっと熱くなってきました。
熱くなると同時に強烈な「喜び」としか呼びようのない感情があがって来ました。
お腹の中で、熱い熱いバターが溶け出して、ふつふつと湧き上がって来るようでした。
それは今までまったく経験したことのない、ものすごく純粋で超高濃度の「喜び」でした。
それはそれは目眩のするほどの気持ち良さでした。

そのときに、わっと分かったような気がしました。
私はずっと、誰かに褒めてもらうとか、仕事で成功するとか「喜び」を、外部のものから得よう得ようとして来たけど、そんなことしなくていいんだ!
「喜び」は、私のお腹の中にあったんだ!自分で、自分の内側に見つけ出すものだったんだ! それは、「外」の誰かや何かがくれるものじゃなくて、私が私の内側にずっと持っているものなんだ。
あー、私は私なんだ!!私が私でいることが、それが喜びにつながるんだー!!それが喜びの入り口なんだー!!私は私でいいんだー!!「喜び」を外から貰おうとして、「誰か」になる必要なんてないんだ!!私は、私なんだ!それでいいんだ!!それが全てで、始まりなんだ。
突然、そういう感覚が身体中をぐるぐる駆け回りました。
頭で理解したのではありませんでした。大きな波のように一度にその感覚がやって来ました。
そのせいか、内容をうまく説明できないのですが。

ただ、その喜びの感覚は一度きりでした。ワーク中にまたそれを感じることはありませんでした。 
本当に私が私でいることに寛げて、自分のなかのイエローを完全に解放することが出来たなら、こんなすんごい「喜び」が待っているんだよ!がんばりな!!と、ちょっと先の未来を見せてもらった感じでした。

はいいいえ


5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。