自分の人生のプロセスを信頼する - イクイリブリアムボトル B007 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B007
評価 自分の人生のプロセスを信頼する [2014/02/03]

イクイリブリアムボトル B007
By miki 30代/女性 (大分県)

 私のバースディボトルだったゲッセマネの園。
綺麗だけどワークする気にはなれなくて、数年が経過していました。
そんなある日、2014年のイヤーボトルだと知り、ちょっと目に留まりました。
なぜなら11月からずっとカマエルのペンダントを付けているからです。
カマエルが現れたのはゲッセマネの園だと知っていたので、調度良いかも!と思いました。
 2013年の2月に契約が切れたのを機に仕事を辞め、なかなか次の仕事が決まらずに過ごす毎日。
2015年までは特に大事な時期だから、焦らずに決めようと思い、グリーンの2種類のポマンダーを毎日付けていました。
またハーベスト(上下ともイエロー)のペンダントも付けていることもあり、今なら違和感なくワーク出来そう♪と思い、元旦からワークを始めました。
すると直ぐに胸の中で何かが動くのを感じたので、楽しみになりました☆
 するととても感動的な気づきがやってきました!去年の春に母が定年退職し、今は2人で過ごしています。
今年の春に父が退職するのですが、母娘2人っきりで過ごせるのは、この1年間だけです。
長い人生の中で本当に限られた1年という時間。
 実は前回投稿したチャイルドレスキューの後、サンボトル/サンライト、レディナダとワークをしているのですが、私は母との思い出や記憶があまりないことに気づいたので、母にも話し、今はこれまでよりも2人で沢山一緒に過ごし、仲良く毎日を過ごしています(^-^)
 なかなか仕事が決まらずに、焦ったり、落ち込んだりはしていませんでしたが(何かきっと意味があるはずだと思っていたので)、この期限付きの1年間を小さい時には兄2人がいて叶えられなかった母親の独り占めを体験し、自分を癒しているんだなぁ~と気づきました。
この為に、今、私はここにいるんだ!と今起きていることを理解出来た瞬間でした☆
この完璧なタイミングに本当に驚きました!まさに感涙(T_T)人生って気づけは本当にミラクルだらけ☆
”自分の人生のプロセスを信頼する”というメッセージに驚かされた体験でした☆

はいいいえ


4 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。