ピンクとブルー、使ってみました☆ - エイオスエッセンシャルズ 10本セット ブルー - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

エイオスエッセンシャルズ 10本セット ブルー
評価 ピンクとブルー、使ってみました☆ [2014/02/02]

エイオスエッセンシャルズ 10本セット ブルー
By ひさひさ 30代/女性 (千葉県)

AEOSのセットには、ブルーとピンクの2種がありますが、使い分けたときの感じを体感したいと思い、2種を使い分けてみました。

使用した感想としては、ピンクとブルーでやはりエネルギーが違うということを体感しました。

ピンクは華やかな気持ちになるというか、すっきりと目覚める感じなので、朝に使用するほうが合っているような感じです。

ブルーは、スーッと落ち着く感じです。カモミールの香りが優しく香り、夜のケアにはブルーが合うように思います。

市販の化粧品が少し残っていたので、朝は市販の化粧品、夜はAEOSのブルーを1カ月ほど使用し続けてみました。

もともと肌が乾燥しやすく、市販の化粧品を使うときは、一度の量を多めにして使っていました。AEOSを使ったときは市販のものと比べて一度に使う量が半分以下になったので、夜は少し乾燥が気になりました。

しかし、1週間、2週間と夜だけAEOSを使い続けるうちに、少しずつ肌の乾燥が気にならなくなってきました。
肌自身が潤いを作る力を取り戻してきたという感じです。
そして、朝に使う化粧品の量も、いつもの半分くらいの量で肌が潤うようになってきました。

朝と夜で市販の化粧品とAEOSを使い分けても、しっかりAEOSの力を感じられますし、朝はピンク、夜はブルーという形で使い分けてもいいですし、自分の毎日の生活リズムに合うようにお手入れができるのでとても嬉しいです。

AEOSパワーに感謝です!


アートビーング・スタッフコメント:
AEOSのピンクとブルーのラインをどう使い分けていいか悩んでいる方たちに
とても参考になるご感想をいただき、ありがとうございます。

ひさひささんのように朝と夜とで使い分ける方もいらっしゃれば、新月に
ピンク、満月からはブルーで使い分けると云う話を聞いたこともあります。

自分の一部であるお肌と会話をするように使い分けていかれると、お肌も
喜びますね。

ご自身のお肌と向き合っていらっしゃるひさひささんのお肌は、喜びの美しさ
で輝いていますね。
はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。