通過点 - イクイリブリアムボトル B064 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B064
評価 通過点 [2013/12/12]

イクイリブリアムボトル B064
By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

使ったとたん
(その週周辺が寝不足でという理由もあったのか)イライラしたり、悲しくなったり…。
ここ数ヶ月はよく泣いて、よく相談して。
空き時間にそんな事をしながら毎日よく実習を頑張ってるなぁと自分をほめてあげたい気分になりました。
決して後ろ向きな涙じゃなく、まさにこのボトルの「感情の解放」であったり、「恐れに占領されて逃げ出さないため」逃げずに上手くやりたいのにできない。
でも負けない!という前向きな類の涙でした。

まだちょっと早いのですが、進路ガイダンスがあって、ずっと田舎に暮らしたい!としか言っていなかったのですが(要するに雲のようなプラン…)、今度は東京に行って絵や人の内面をサポートするお仕事をするための学校に行きたいと思いました。(ちょっと現実的になりました)

ここまでは表面的なこと。
何故か途中で使うのをほっぽりだしてしまった私。
その周辺の事柄からがっつり自分のちょっと嫌なところが見えました。
同じ時期に買ったウィズダムレスキューにも通ずる事なのかもしれません。
私は今年でっかい失恋をしました。やっと今さら誰にでも笑って言えるぐらいの(5ヶ月かかっちゃった)ダメージ…。
その子とは今でも宙ぶらりんに前ほど親密でもない友達なので、色々イライラさせられる事も多く、彼の夢を見ただけで、つい最近もぴーぴーと泣いていました。
けれど私は泣いているだけで、自分に対してどうしてあげたら辛くなくなるかを考えもしなかったのです。
たぶん、もっと人に愛を求めずに自分を愛せという事だったのに。
このボトルの「悲しみの真の理由に目を向けてワークしない」とウィズダムレスキューの「良い知恵が浮かんでも責任が降りかかるのが嫌なので見て見ぬ振り」全く当てはまっていると思います。

まだ半分以下ではありますが余っている2本のボトル達…使い切る日はいつになるやら

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。