保健室で使っています。 - ポマンダー 25ml オリジナルホワイト - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

ポマンダー 25ml オリジナルホワイト
評価 保健室で使っています。 [2013/12/04]

ポマンダー 25ml オリジナルホワイト
By あひる 30代/女性 (東京都)

 私が働く保健室には、さまざまな種類の「痛み」や「負の感情」を持つ子どもが日々やってきます。
これまで誰かの悩みを聴いたり、痛みに寄り添ったりしている内に自分でも気づかない内に疲れてしまっていたようで、その事実に気付くことすらなく何年もの間慢性的な頭痛や、ひどい肩こりに悩まされてきました。
 ポマンダーのオリジナルホワイトを毎日私自身に使っているほか、希釈したものを朝、出勤するとすぐにシュッシュッと保健室中にスプレーしたり、体調の悪い子が休息するベッドにもスプレーしたりしています。
 そうすると、何かが私を保護してくれているような心穏やかな気持ちになって、いつも安定して子どもに接することができ、思春期特有のコミュニケーションが難しい子どもに対してもすんなり寄り添えるようになりました。
 そして何より、あれほど苦しんだ頭痛、肩こりなどから解放されて、たまに重いなと感じる程度に。
その時も、オリジナルホワイトを使うと「スー」っと楽になります。

 さらに、子どもがけがをしたり腹痛などの時、痛い部分に触れると、私の手もチクッと一瞬痛みを感じる時があります。
 オリジナルホワイトだけでなく、イクイリブリアムボトルのチャイルドレスキューなども併せて使っているのでどれが影響しているか正確にはわかりませんが、見た目でわからない痛いところがわかる私に、子どもも本当に不思議そうな顔をしています。
 今ではポマンダーは、お守りのような、パートナーのような存在で、「いつもありがとう」という気持ちを持って使わせてもらっています。

 また、自宅のトイレのタンクにポマンダーを数滴たらしておくと、何週間経っても便器の黄ばみ黒ずみがまったくあらわれないのにも本当に驚きました。
 さらに、オリジナルホワイトを3滴たらした布を使って浄化したお札や硬貨を、人の為に使うと(おみやげや差し入れなど)、使った金額以上のものになって必ず自分の元に戻ってくるのです。
今は、お財布も一緒に浄化しています。

 他にも、まだまだたくさん不思議な体験をしているのですが、それはまた次回投稿させていただきますね。


アートビーング・スタッフコメント:
ホワイトのポマンダーは、お部屋やエネルギーの浄化にとても役立ちますね。
日々働いている保健室で使ってみたのはとてもいいアイディアでしたね。
肯定的なイメージを持ちながらお部屋やまわりを整え、その際に窓やドアを開けて
行うといいですね。

トイレに使ったり、お札や硬貨に使ったりと、日常的に使いこなしていらっしゃる
のもすばらしいと思いました。
他にもいろいろと体験されているので、ぜひまたシェアしてくださいね。

はいいいえ


4 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。