初めてのレッドが入ったボトル - イクイリブリアムボトル B040 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B040
評価 初めてのレッドが入ったボトル [2013/11/27]

イクイリブリアムボトル B040
By ポカポカ 30代/女性 (茨城県)

赤が入ったボトルはほとんど選んだことがないと思います。がしかし、
寒くなると同時に、赤が入っていて、足に付けられるボトルを探していました。
こちらの体験談を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
また、ゴールドのポマンダーが手元にあることと、タロットのペイジが気になって、決めました。
朝夜の2回、1週間で半分を使いました。
香りは、キンモクセイのようなクチナシのような強い花の香りでした。

冷え性ですが、下半身がポカポカしてとても気分よく眠れました。
そして、むくみや、足をつる、足が痛いということがなくなってきました。
体内の水の循環が良くなっているのがわかりました。

ボトルは、4日目に、レッド+白濁したピンク+ゴールドの3層になりました。
層の中に色が出てきたのは初めてで、驚きました。

この頃、下半身がポカポカすると同時に、胸が冷えてることが克明に判り、
とてもショックを受け、これは根本的に良くないだろうと自分に対して詫びて、胸を温めました。

そして、7日目には、クリア+レッド+ゴールドの3層になりました。
この頃には胸もあたたまってきました。
上のクリアがあるので、傾けるとクリア=>ピンク=>レッドの綺麗なグラデーションが見れます。

考えすぎな人には、いいエッセンスだと思いました。
いい意味で、地に足のついた現実的で妥当に見て考えられました。

あと半分、大切に使いたいと思います。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。