神秘に満ちた空色エッセンス - バイアルクイントエッセンス 2.5ml エルモリア - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

バイアルクイントエッセンス 2.5ml エルモリア
評価 神秘に満ちた空色エッセンス [2013/11/21]

バイアルクイントエッセンス 2.5ml エルモリア
By かまいめろん 30代/女性 (宮城県)

ある日、イクイリブリアムボトル等を購入しようとして、注文内容を確認中に、突然エルモリアに惹かれて、バイアルタイプを注文しました。
届いて、ワクワクしながら箱から出して、エルモリアを一目見た時、左と右が合った感覚になりました。
例えると、左目と右目の焦点が合った感覚が、全身に起こった感じです。

クイントエッセンスの色で明確に効果を感じたのは、エルモリアが初めてです。
それまでは、4本リーディングで選んだイクイリブリアムボトルに対応するものをただつけていました。
未開封でも、変化が起こるのだと驚きつつ、早速エルモリアを手首につけました。
懐かしいという気持ちになる香りで、とても馴染みました。
不思議なことに、つける度に香りの印象が変わり、エルモリアの香りに関して具体的に表現することが出来ません。
あるときは、ホーリーグレイル&ソーラーロゴスのような若葉を思わせる香りで、またあるときは、優しい花のようなほんのり甘めの香りだったりします。
共通することは、懐かしくて安堵する印象で落ち着きます。

ある日、自宅で友人達と話し合っていたとき、相手の感情が高ぶり、話しがまとまらないまま時間切れになりそうだったので、私はタイミングを見計らって「ちょっと気分転換しよう」と言って、手持ちのポマンダーとクイントエッセンスをテーブルに並べて(ほんの数本です)、「好きなの選んで手につけてね」と言いました。

感情的になった友人は、エルモリアを選び、他の友人はピンクポマンダーを選びました。
私はその時何もつけなかったのですが、一瞬で空気が変わったのがわかりました。
部屋の中が青空になった、と思う程清々しくなったのです。
友人達は目がキラキラと輝いていました。
めでたく話しがまとまりました。
このクイントエッセンスは、僅か1/3まで使って、息子にせがまれるままに譲りました。
息子の分のオーラソーマを購入することが増えて自分の好きなものを直ぐに買うのが難しい状況ですが、エルモリアがとても好きになり、25mlのタイプを使おう!と思ったのであっさりと譲ったのです。
私にとって初めて効果を身近に感じたクイントエッセンスです。
自分の身近な人達にも、エルモリアは好評でした。


アートビーング・スタッフコメント:
オーラソーマのプロダクトは、さまざまな自然の植物が使われているため、それ
ぞれに違う香りがします。

同じものでもそのときの体調や気分によって違ったようにも感じられますね。

感じることを楽しむことは、感性を豊かなものにして、日々の生活も豊かなもの
へと誘うように思います。

忙しい毎日でも、ふと思考が止まり、今ここにいて、リラックスすることができ
ますね。

クイントエッセンスの力を上手に使って、コミュニケーションを円滑にされた
のはすてきなアイディアでした。
はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。