過去への執着を手放すことができました - イクイリブリアムボトル B068 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B068
評価 過去への執着を手放すことができました [2013/11/19]

イクイリブリアムボトル B068
By cont@ 30代/女性 (北海道)

3番目のボトルとして使いました。
日中は首周り、お風呂の前に髪の生え際にたっぷり塗りこみました。

このボトルを使っている間、小さい頃を振り返ることが多かったように思います。
父と母の喧嘩が絶えなかったこと、心を許せる友達がほとんど出来なかったこと・・・それらを乗り越えて、ちゃんと大人になって、家族も持って生きている。
嫌なことがあったから今の自分がある、と自負している自分が居ました。

それも、そろそろ手放す時期なのかな?と思ったとき、恐れを感じていることに気がつきました。
過去のネガティブな経験を許し、手放してしまったら、自分がいなくなってしまう気がして・・・
「嫌な経験=自分が強く生きてきた証、アイデンティティ」
だとしがみついていることにはじめて気がつきました。

過去の記憶は消えないけれど、しがみつくのはやめて、もっと自分の感情を解放しようと決心できたように思います。
自分にも子どもにも、以前より優しくできるようになった・・・ような気がします。

これからも執着を手放して、ニュートラルな状態の自分に戻していきたいです♪

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。