爽やかな風のように - イクイリブリアムボトル B090 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B090
評価 爽やかな風のように [2013/11/17]

イクイリブリアムボトル B090
By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

いつもどのボトルを買うかを決めるときは、引いた今日のタロットの中で印象に残ったものを選びます。
ウィズダムレスキューを引いた日は、夏休み明けの授業が始まってすぐでした。
後期の実習の先生は“キワモノ”ぞろいらしい、と聞いていて、しかもその中でも別学科の立体系のキツい事で有名な女の教授の授業に当たってしまっていました。
ドキドキしながら授業に行くと、成る程、キツい。(バリバリな大阪人だから、関西人じゃない私は余計に感じる)
でもおっしゃっている事は、なかなかにクリエイティブだなぁと思ったのです。
「やってみな分からん」
「私こんな事しろ言うた?誰がこんな事してんの?そや、あんたや。私のこと恐れて勝手にやってんねやで?楽しいことを楽しいようにやり」
「私が思った通りに動いて作品作って面白いか?」
そうか、自由にやっていいんだ。と目から鱗だったのを強烈に覚えています。

“自分が無価値だと作品も無価値”なんて、自分が思ったように楽しく作品を作ることを忘れていたんだな、と思いました。
ずっと変わりたかったのに、怖くて。自分が相手の思考や行動を読んで行動していく癖を持っていたことに気がつきました。
いつもの絵を描くという作業より、全く分からない立体(金属鋳造)をすることで、気がついのです。(逆に絵が憂鬱な時期もありましたが…)

また、ウィズダムはたくさんのひらめきもくれた気がします。作品の中にどうやって自分らしさを入れていくのかが容易になったのです。(これはとても嬉しい&楽しい!)

今度、自分が代表者になっているグループ展を大学でやるのですが、自分の作品だって胸を張って置いて良いし、下手くそだろうが楽しく、軽やかに、努力を怠らず、気持ちで負けないように課題をこなしていけばいいと思えました。
(前回のB44でやる気をもらって、それを建設的な方向にやれたと言うのか、強化された感じです)
また、いつも先生の言ったように絵を描いていたのですが、描けませんと初めて言えた事も、嬉しかったです。
責任から逃げずにやった達成感。

ずっとディープマゼンタが真っ黒に見えて、怖かったです。
けれどいざワークしてみると、ゴールドと混ざったからか光がキラキラと散りばめられて、ぶどうジュースのように見えました。優しい色でした。
無限の可能性の色でした。
香りも異国のスパイスのようで大好きでした。

今までワークしたボトルで一番濁ったり、膜が張ったりしたボトルであり、初めて手が薄いぶどう色に染まったボトルでした。
夢も毎日のように見たので、自分を夢診断したり、色々助けられました。

はいいいえ


5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。