ものんすごく楽になった!! - イクイリブリアムボトル B039 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B039
評価 ものんすごく楽になった!! [2013/11/13]

イクイリブリアムボトル B039
By 匿名 20代/女性 (新潟県)

25mlのボトルを、1ヶ月ほどで使い切りました。
とにかくきつかったー!!こんなにきついボトルは初めてでした。
自分のエネルギーの変化が強烈すぎて、体が心がついていけませんよ?!って感じでした。
けど、生まれてからずーっと不調だった太陽神経叢がやっと動き出したなって実感があります。
なんとか耐え抜いてよかったよー!!(涙)

ボトルの前半戦は、とにかく怒ってました。
もう腹が立って、腹が立って、お箸がまっすぐ並んでないのにまで腹が立つレベルで、なんだこれは?!と思ってました(笑)
「怒りは第三チャクラに溜まる」って情報をたまたま見つけて、「ずっと動いていなかったチャクラを動かしたから、溜まってた怒りが出て来たんだなー」って納得しました。
家族よ、阿呆なことで怒りだしてごめん…。

後半戦は、恐怖の感情のオンパレード。
主に夢で、起きると体が恐怖で凍りついてしまって動けないような、恐怖体験をしました。
あんまり夢で感情を感じるということがなかったので、こんな感情エネルギーの処理法もあるんだと、びっくりしました。

ボトルの説明に、「解決していない深い恐れ」と「実現できないことを目標にしています(理想が高すぎます)」みたいなワードがのっていて、恐怖と理想にどういう関係が?と説明が謎だったのですが、使ってみて、なんとなーくわかりました。

私は自分への要求のハードルがものすごく高かった。
高いハードルがあたりまえで、自分が自分に高い要求を課していることすら気がついていなかった(笑)
だから、「わたしはあれもできない、これもできない」「ダメ人間だ、みんなに非難されるに違いない」「どうせ失敗するんだ、それで責められるんだ。怖いやりたくない」って、どんどん変化することやチャレンジすること、あげく世の中全体が怖くなっていました。
自分のことを責めているのも、非難しているのも、自分自身だったのに。
世の中全体がそういう自分を責めていて、自分を決して許してくれはしないんだって、感じるようになっていました。
ボトルを使って、「あー、私、完璧じゃなくていいんだー。もっとゆるくても、失敗しても、がんばってたらそれでいいんだー」って思えるようになりました。
『失敗=死』みたいな戦国武将のようなメンタリティーで生きていたので、すっごく楽になりました。
エジブシャンボトルⅡよ、ありがとーヽ(o´д`o)ノ

はいいいえ


11 人中、11人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。