内なる導き - クイントエッセンス 25ml マハコハン - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

クイントエッセンス 25ml マハコハン
評価 内なる導き [2013/11/02]

クイントエッセンス 25ml マハコハン
By momosuke 30代/女性 (沖縄県)

初めて手元に届いた時、
「これだ、やっと出会えた!」
という、理由のない感慨が湧き、うれしいような、すごく昔からの忘れていた友人に再会したような、
何ともいえない感動をおぼえました。

クイントエッセンスは何種類か持っていましたが、
こんな風に、見つからなかったパズルのピースがピタッとはまったような感覚のエッセンスに出会えたのは、初めてでした。


つけてみた時の感覚も、他のどれとも似ていない、ポマンダーのように浄化される感じとも違う。
さーっとなにかに包まれると同時に、自分のオーラがするりと軽くなって微細に輝くような。


精神的な面では、はじめはこれといって変化はわからず、
ただ毎日つけたくて、内面がこのエッセンスををひたすらに求め、
実在しない兄か姉のような存在に、無心に頼るような感じで使っていました。
(父や母や、パートナーに頼る、という感じではないんですね、親よりももっと近しい存在で、でも自分と違う何かや誰か、知っている感覚の中では、年上の兄弟というのが一番近い感じです)


使い続けるうちに、
今まで思いつくことがなかった言葉の使い方や言い回しや、
表現しようとも思わなかったことを、
誰かの表現の借り物ではなく自分の言葉で言うようなことが増えました。

言いたくても言い方が分からなかったことではなく、
自分の中に確かにあるのに、それを表現するなんてことすら思い浮かばなかったもの達をです。
それを言葉にして、自分の外に出すという体験をするたびに、
自分自身がどんどん生まれ変わるようでした。


今まで、うすうすは気づいていましたが、
<自分の内面を表現し、他者に伝える>という部分に、
なにか小さい、でも重大なブロックというか引っかかりが、自分の脳内にはあったのです。

日常や仕事には、さほど不便はないのであまり表面化することのない問題でしたが、
特定の人との関わりが深くなるにつれ、いつもぶつかる何かの壁。
自分の伝えたいこととは、言葉を重ねるほどかけ離れていって、
結局誤解されたり、一番分かってほしいことが伝わらなかったり。
その理由の核心に、かすかに触れたような気がします。


それと、これをつけて外出すると、
いつもいい流れに乗って行動でき、ストレスがたまりづらい気がします。

つけて出た日は、
偶然自分の好きな感じのお店を見つけたり、
ふいと思いついて行った場所でイベントをやっていたり、
食事したらオマケをもらえたり、
行きたくてもどうしても道がわからなくて辿りつけなかったお店に、何の気なしに外出したのに、いきなり出会ったりと!


イクイリブリアムのように、ガンと変化をもたらす感じではないので、
あまり意識せずに来ましたが、じわじわとすごさがわかります。


あと、買ってから沖縄に引っ越したのですが、
落ちついてからしばらくしてポーチの奥から出したら、
色合いが以前よりもとても鮮やかに美しくなっていました。
個人的に、前から沖縄のあの海の色とマハコハンの色は一緒だな、
と思っていたので、なんだかエッセンスが喜んでパワーアップしているような?

ずっと小さい頃から、こういったブルーグリーン(ターコイズ)の色に惹かれてたまらなかった私には、
やはりドンピシャに合うエッセンスだったようです(#^.^#)


はいいいえ


2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。