わたしの声を癒すために - イクイリブリアムボトル B008 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B008
評価 わたしの声を癒すために [2013/11/03]

イクイリブリアムボトル B008
By 匿名 20代/女性 (新潟県)

最近、喉が痛くていたくて。
あげく人と話そうとすると、喉を締め上げられたようになって、声が出なくなって。

B8アヌビスはバースデーボトルだったので、手元に置いておいたけど、塗ってみたら違和感があって、1年ぐらいほっておいてました。
けど、いま見たら、下の青が泣きそうに暖かくて、ああ今が出番なんだと。

一度ふってみたら、わーっと濁って、上の黄色が下の青にむかって入道雲みたいに広がっていきました。
それを見ていたら、ああ、わたし言うべきことを言っていなかったから、声が出なくなってしまったんだ。
本当に言うべきことを言わずに、その場の空気ばっかり読んで、言いたくないことばかり言っていたから、それなら何もしゃべらない方がいいって、声が出なくなってしまったんだと。

小さい頃、母が情緒不安定で、わたしが何か気に入らないことを言うと、わーっとパニックを起こして暴れました。
そのときから、ずっと今まで、相手の顔色を読んで、自分の言いたいことは言わずに、相手の気に入ることを言うようにしてきました。
そのうち、自分の言いたいことを言おうとすると喉が詰まるようになってきました。
だから、言いたいことは言わずに、饒舌なおべっかばっかり言って来たけど、今度は声そのものが出なくなってしまったよ。
頭でばっかり考えて、自分の本音をないがしろにしていたら、ついに声が出なくなってしまったよ。

オーラソーマタロットの、アヌビスの剣が腹と喉をつなぐように、腹から話せるようになりたいです。
まっ正直な腹から出た、力強い声をもちたいです。

アヌビスを使いながら、グリーンの自分のスペースに還って、イエローの混乱を静め、今度こそ自分の本当に言いたいことを、本当に言うためのブルー、「わたしの声」を手に入れようと思います。
小さい頃にやり損なってずっと傷になってきたことを、癒せるチャンスが来たことをとても幸運に思います。
オーラソーマを知っていてよかった。
声が出なくなってくれてありがとう。
アヌビスがそばにいてくれてありがとう。


アートビーング・スタッフコメント:
B08はバースボトルだったのですね。

ずっと手元に置いておいたのを「今が出番なんだ」と思われたとのこと。

ボトルを選ぶときに、「私たちがボトルを選ぶのではなくて、ボトルに選ばれて
いるように選択してみる」と言いますが、まさにボトルに呼ばれたと云う感じで
したね。
匿名 さんが、ボトルと対話されている様子が伝わってきます。

自分で感じてみて、使ってみるというのが、タイミングなんでしょうね。
必要なときに呼ばれているのだと思います。

内なる小さな声に従って使ってみられたことで、さまざまな気付きがありましたね。

これからもボトルと仲良くしてくださいね。
はいいいえ


6 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。