優しく、芯の強さある愛 - イクイリブリアムボトル B052 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B052
評価 優しく、芯の強さある愛 [2013/10/29]

イクイリブリアムボトル B052
By 匿名 30代/女性 (群馬県)

使い終わって振り返ると、和やかに過ごせていると感じられる時間が多くなったと思います。

色と香りが可愛らしい雰囲気を持っていたからか、ピンクのベビー服を着てヨチヨチと私に歩み寄る我が子の姿を見て、このボトルが人の姿をしているみたいだなー感じた事がありました。

手加減が一切なく、笑顔でまっすぐ私に向かってくる『無条件の愛』を持って接してくれる姿がここにあったんだと、抱き寄せて幸せな気持ちで満たされました。

『無条件』という言葉は優しい響きをもっているけれど、地に足をしっかりつけて、腕を広げて全身で受け止める必要がある位、真っ直ぐで力強い愛だと気付きました。

そして、幼かった頃の私もそうした愛を親や周りの人達に向かって与えられだろうと思いを馳せました。

私に向けられた無条件の愛を受け入れ、私からも与えるために、自分を後回しにしないで心身をいたわる時間を意識して取る所から始めてみようと思いました。

かつて私にもあった力ある愛、もう一度、きっと育めるはずだから。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。