自身の体の個性と仲良くするために - ポマンダー 25ml ディープレッド - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

ポマンダー 25ml ディープレッド
評価 自身の体の個性と仲良くするために [2013/10/04]

ポマンダー 25ml ディープレッド
By 匿名 30代/女性 (群馬県)

天候や気圧など環境に引きずられて体調が悪くなり、フラフラしてきて体に力が入らず、辛くて動きにくくなってしまうことが多々あります。

立ち上がる支えになってくれればと思い、ディープレッドのポマンダーを試してみました。

香りは、どことなくナッツやドライフルーツたっぷりのシュトーレンを連想するような、温かみと甘さがありました。
クリスマスが近くなる頃の、優しい活気に満ちた雰囲気を分けて貰えるようで、ほわっと幸せな気分になり気に入りました。

素敵な香りのおかげか、すぐに頭の中にかかったぼんやりフィルターが外れてぐったりモードから抜け出せました。

そして気が付くと、足の『立って、歩く』感覚がしっかりしているなぁと意識できる位、身体に芯が戻ってきたように動きやすくなったのが分かりました。

環境に体調が左右されがちなのは他の人とは違う部分かも知れないけれど、欠陥ではなくて私の体が持つ個性のうちなのかも、と大らかでいられそうです。
このポマンダーは、その個性とうまく付き合う為の助けをしてくれているように思います。


アートビーング・スタッフコメント:
お天気の影響で体調を崩される方、結構いらっしゃいますよね。
私たちも自然の一部なので少なからず何かしらの影響を受けているのでしょう。

ディープレッドのポマンダーには、「強力なグラウンディング」と云うメッセージがあります。
それは「地に足を付ける」ということで、「身体に根付く」という意味があります。
「フラフラしてきて体に力が入ら」ないときなどにはぴったりですね。

シュトーレンの香り...。とても上手に表現されていますね。

これからもご自身の個性とつきあうための良きパートナーとしてご愛用くださいね。
はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。