優しさに包まれるボトル。 - イクイリブリアムボトル B081 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B081
評価 優しさに包まれるボトル。 [2013/09/27]

イクイリブリアムボトル B081
By 匿名 20代/女性 (奈良県)

とにかくピンクのボトルが気になったので購入しました。無条件の愛って、結局なんなんだろう・・・という気持ちと共にワークしていました。

母親や家族との確執や、自分の人生に対するネガティブな感情、次々に生まれてくる「私、全然愛されてないじゃない・・・」という想いに苛まれました。いつもなら割り切ろうとするのですが、なかなか上手くいかなくて、気持ちの切り替えもうまくできずに過ごしておりました。

ワークを続けていくうちに、なんでこんなに私ばかり愛されないんだろう、何が足りないんだろうと考えて、考えて、はっとしました。私が私を認めてないし、愛してないんだと気づいたのです。
自分に対して、愛のある考え、行動ができていませんでした。

あなたが好きだといってくれる、友人や恋人たちの言葉さえ信じられていなかったんです。
だって、私自身が愛していなかったのだから・・・。

本屋さんで本を読んでいたら、「なりたい私ではなく、ありのままの私を愛します。」という言葉が目に飛び込んできて、ああそっか、私はなりたい私から今の私を引き算して、不足分を愛していなかったんだなと、思いました。

この気づきから、私は少しずつですが、自分のことを優しく、大切に扱うようになりました。
疲れて動けないときも、自分のことを責めないようになりました。
毎日自分をケアする行動に変わってゆきました。

家族から心無い言動を受けることもあったのですが、今までは固く心を閉ざしていたのですが、ボトルワーク中は、ちゃんと自分の気持ちに正直に涙が出るようになってゆきました。
泣けるようになってから、ボトルの上層部のピンクが薄くなってゆきました。
より多くの光が入って透明に近づいて、ボトルがちゃんと涙を流せるようにしてくれたのかな・・・、と思うと、ボトルの無条件の愛も感じられた気がして、とても幸福な気持ちになりました。

自分の気持ちを、ありのままに受け止めることができるようになったボトルワークでした。

81番のボトルワークを続けて、自分をありのまま愛してみたら、自分の環境を愛をもって見ることができるようになり、職場の環境や周囲の人間関係も、より愛と感謝にあふれた見方ができるようになった気がいたします。
優しさに包まれたい時に、自分を責める気持ちを愛に変えたい時に、おすすめのボトルです。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。