強く、優しく - イクイリブリアムボトル B044 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B044
評価 強く、優しく [2013/09/21]

イクイリブリアムボトル B044
By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

やってきたのは睡眠不足だった日でした。
最初のワークはなかなか混ざらなかったけれど、「それでいいよ、ぬってごらん」と言われたような気がして中途半端な混ざり具合のまま、ペタペタと好きな場所にぬって(決められた場所以外も私はよくぬります)そしたらじんわりあたたかくなり、強烈な眠気が。
まるで睡眠薬を飲んだようでした。
翌日の朝またシェイクしたら、今度は驚く早さで混ざり、ぬってみたらまた眠くなり、おもいっきり寝ました(笑)

グラウディング効果があると言うことで、昔からよく何かにつけてグラウディングしなさいと掲示を受けていたのですが、「地に足をつけるって何?」「スピリチュアルな事って時々漠然としすぎててわからないから、どうせグラウディングも未熟な私には分からない」「グラウディングって赤いイメージ…赤苦手……」と避けていたのですが、優しいペールブルーとライラックなら自分にもできるかも~と思ったこと、「何でもやってみなきゃ~。ほら、守護天使も応援してるって~」と、見るだけで心がほっこりする御守りのような存在にボトルがなっていたので、グラウディングを知ろう!と前向きに思えたことで、検索してグラウディングを実践してみるきっかけになりました。

グラウディングの効果もあるのでしょうが、後ろ向きや不安に支配されていた脳がふわ、と軽くなって、地盤がしっかりしたというのか…。そんな不思議な感覚です。

最近のワークが少し辛いことが多かったので、劇的だとは感じませんでしたが、「きっと出来るよ」「やってみな分からん」と思えるようになって、ただ後ろ向きになるだけでなく、動けるようになりました。(ちょっぴりですが)
優しく、大事なところが変われたなぁと思いました。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。