夢を現実に - バイアルクイントエッセンス 2.5ml パラスアテナ - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

バイアルクイントエッセンス 2.5ml パラスアテナ
評価 夢を現実に [2013/09/12]

バイアルクイントエッセンス 2.5ml パラスアテナ
By momosuke 30代/女性 (東京都)

とてもいい香りです。
オリオン&アンジェリカや老子&観音のクイントは、苦手な香りでしたが、これは華やかな女性らしさと共に、少女のような初々しさを感じられて、好きです。

寝て見る<夢>でなく、起きて思い描く<夢>のため・・・・具体的に言うと、夢だった場所への引っ越しと、それによって今後、理想に近い生活や人生を歩んでいくために、なにがしか助けになってくれそうに思えて購入してみました。

レビューを見ると、あまり現実の夢を実現させるために使っている人はいないようですが、
説明を見ると、
「青写真を現実にする・・・」
というようなことが書かれてあったし、

現実の<夢>も、寝て見る<夢>も、考えてみたら両方<夢>と呼ぶからには、これも意味があることなのではないかな、と、勝手に思っています。英語でも両方、<ドリーム>と言いますし。

その場所での物件探しをはじめる2週間ほど前から、寝る前に使いはじめ、
いつもつける前に、理想的な生活をしている自分や、その先の生き方などを漠然と思い浮かべてから、パラスアテナをつけていました。

自分の希望やこだわりを通すため周囲とぶつかったりもしましたし、いろいろな課題を突きつけられもし、しかもまだ色々突きつけられている最中ですが、

とりあえず、全体的にはいい流れで、とてもスムーズに住みたい物件が見つかり契約できました!

まだ引っ越し自体は先ですし、引っ越してうまくいくかどうかも自分次第。

けれど、引っ越し自体や、そこで暮らすことだけが最終目的ではなく、
そこで自己実現をさせていく、というのが、一番重要なことなので、
これを使い終わったら、そのうちまた普通のサイズを買って、気長につけていこうと思います!

ちなみに、これを手に入れた頃、たまたま夢占いの本を手に入れました。
パラスアテナをつけて寝ると、はっきりした印象的な夢を見ることが多いので、本で意味を調べると、現実とリンクしていたり、自分の現状をかなり正確に表していたりするので、面白いです。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。