優しさの中の強さ - イクイリブリアムボトル B006 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B006
評価 優しさの中の強さ [2013/08/22]

イクイリブリアムボトル B006
By ミユ 20代/女性 (岩手県)

ささいな事で職場の友人と揉めてしまい、自分の内面や現状を少しでも良い方向にしたくてイクイブリアムの事を思い出したのが購入のきっかけでした。

赤は元々好きな色なのですが色がきつく、自己主張が強すぎるイメージがあり何回か購入を躊躇しました。
けれど迷ったあと四本のボトルのリーディングで選んだ色に決めようとした時、二本目にこのボトルに惹かれたので「やはり私には必要な色なんだ」と思い購入しました。

実際のボトルに触れてみたら最初に感じた「自己主張が強い色」「攻撃的な色」というイメージではなくて、眺めていると上品な落ち着きのある色でした。
香りも豊かな花の香りで優しさや女性らしさを感じ気に入っています。


あと私は足が冷えやすいのですが、このボトルを足裏に塗るとじわじわと足裏から温まりまさに大地から沢山エネルギーを貰っている感覚です。
けれど力強いエネルギーというより、優しくて暖かくて安心感をもたらされるような。
ゆっくりしたい時には足裏や足首に塗りながらリフレのようにマッサージもするとより温まり優しい気持ちになります。

仕事の前に塗ると、職場の揉めてしまった友人や他の苦手な先輩たちへの恐れや不安、自信のなさから優しく保護されて
「人は人、私は私なんだ」と堂々と自信を持って仕事に集中できます。


他人に対する威圧的な強さではなく、まさに暖かくて洗練された大人の女性のような芯の強い、しなやかな強さ、優しさの中の本当の強さをもたらすボトルだと思います。

それからいつもだとなかなかボトルの使い始めはシェイクされず液も出にくいのですが、
このボトルだと日も浅いうちからスムーズに液がシェイクされ出てきやすいように感じますし、
身体や心の変化をこんなにはっきり感じたのは初めてです。

自分に合ったボトルってこういう事なのかなって思いました。


アートビーング・スタッフコメント:
まさに必要なボトルに出会った!って感じですね。
B06に対応しているタロットの「恋人たち」が思わず浮かびました。

ミユさんの感じたことにあるように、レッドにはいろんな側面があり、
それは使うひとによってさまざまな働きかけをするように思います。
必要なところにちゃんとエネルギーは流れていきますね。

足への使い方も参考になりました。温まって気持ちようさそうですね。
寒さを感じたときにも塗ってみたいです。
はいいいえ


3 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。