素晴らしいボトルに出会いました - イクイリブリアムボトル B011 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B011
評価 素晴らしいボトルに出会いました [2013/08/21]

イクイリブリアムボトル B011
By ひさひさ 30代/女性 (千葉県)

25mlのボトルを購入しました。
1本目が使い終わって、2本目を使い始めたところ、ボトルのクリアーの上にピンクの層が現れて、ボトルが3層になりました。

これはどういう意味なんだろうと考えていたとき、ふと気付きました。

これまでの私は、完璧主義的なところがあり、失敗した自分を責めてしまう傾向がありました。

ですが、毎日このボトルを眺めたり、身体に塗ったりしていくうちに、自分のエネルギーと共鳴して変化していくボトルに愛着を感じて、ボトルを愛おしく、大事に思う自分がいました。
ボトルを自分の分身のように感じるようになっていきました。
次第に、その日のボトルの状態がどんな状態であっても、それは尊いものなんだ、そんなふうに感じました。

それは、今思うとまさにこのボトルの持っているメッセージである、「あるがままの自分を受け入れる」ことや「無条件の愛」ということを体験していたのだと気付きました。

自分自身を愛することが難しくなったときに、ボトルを愛することが自分を愛することにつながっていたということに気づかせてくれたボトルでした。そしてその純粋に愛する気持ちや大事に思う気持ちこそが無条件の愛というものなのかもしれません。

3層になったボトルは、いつでも天(3層目)から無条件の愛のエネルギーが私たちに降り注ぎ、ずっとその優しいエネルギーで包んでいてくれているのだと感じました。

素晴らしいボトルに出会えたことにとても感謝しています。

ありがとうございました。


アートビーング・スタッフコメント:
ひさひささんはたくさんのこと(愛)を受け取られましたね。
1本のボトルを通じて、たくさんの気づきとつながりましたね。

ピンクは誰にとっても必要なエネルギーです。
自分の内側にたくさんの愛があることに気づくことで、
より無条件の愛につながります。

B11に対応しているタロットにあるように、愛でライオンすら手なづける...。
そんな愛に満ちた強さへとつながっていきそうですね。
はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。