パウロ・コエーリョの世界のような・・・ - CD チャクラ ジベリッシュ瞑想 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

CD チャクラ ジベリッシュ瞑想
評価  パウロ・コエーリョの世界のような・・・ [2013/08/09]

CD チャクラ ジベリッシュ瞑想
By miki 30代/女性 (大分県)

 ボトルとワークを重ねた後、瞑想の世界に入ってきました。
初心者の私にとって、このガイド瞑想はとても入りやすい入口でした。
幾つかまとめて購入してみたのですが、この1枚は”ただ聴いていればよい”というわけではなく、声を出したり、動いたりするので夜にはちょっとしにくいです(笑)
 基本、夜に聴いているので出番のとっても少ない瞑想CDですが、興味はとてもあります。
 この瞑想CDを初めて聴いた時、あまりに突飛で(゜レ゜)、どうしたものか・・・(;一_一)と思ったのですが、落ち着いて考えてみると、大好きなブラジル人作家パウロ・コエーリョの物語に出て来そうな瞑想だー!☆と気づきました。
 もうちょっと時間はかかりそうですが、この瞑想CDを楽しめる日がとっても楽しみです(^-^)
 まだ活用出来ていないのですが、期待を込めて☆4つで♪

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。