たくさんのものをもらいました! - イクイリブリアムボトル B104 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B104
評価 たくさんのものをもらいました! [2013/07/24]

イクイリブリアムボトル B104
By momosuke 30代/女性 (東京都)

5番サンライズ/サンセットと、チャイルドレスキューを併用している時、
眠る前の瞑想でこの104番カマエルの色あいが、しきりに頭に浮かんできたので、25mlを購入してみました。


そして、今度はこちらを使っていると、オレンジと紫色が浮かんでくるんですよね・・・
でも、私の見た色のボトルは、今のEQにはないようです(^_^;)


使い出して2回目で、3層になりました。
そして、もうしばらくすると、瞑想で自分の頭の上に、天使の輪が見えました。
ボトルを見ると、イリデセントカラーのキラキラしたラメ部分だけが、下層のマジェンタ部分のガラスにひっついて、まるで葉っぱのような羽毛のような形ができています。不思議~


核家族の分裂を癒す・・・とありましたが、
ここ数年、問題を抱えている兄弟のことで、両親にきちんと話をしたいと思っていたことが、初めてその機会に恵まれ、話すことができました。
その時の両親の様子も、今までのように頑なな感じではなく、ちゃんと心が通じている、という感触があり、もう32歳になるのに初めて親から、大人として敬意をもって話を聞いてもらえた気がします。


前回のボトルで気づいた、自分が抱えていた食べ物に関するトラウマにも、もう1歩踏みこめた感じで、まだ治りはしないものの、自分の中ではすごく楽になりました。


そして、今まで自分で自分をケアするというと、オイルトリートメントを受けたり、温泉や岩盤浴に行ったり、アロマを焚いたりと、外からの力やものに頼ることしか思い浮かばなかったのですが、
このボトルが後半になると、<自分で自分を癒す・ヒーリングする>という気づきがありました。

膀胱炎になりやすい下腹部に、自分で手をあてて心を静かにすると、すごく温かくなり、自分の手のひらの感触に癒されて、たしかに楽になるのです。


今まで民間療法には詳しくて、自分の体の力を信じているつもりでしたが、
まだまだ信じ切れてなかったんだな、
そして、自分で自分を癒すという発想自体、本当にはわかってなかったんだ・・・と、開眼した思いです!

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。