また会う日まで - イクイリブリアムボトル B005 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B005
評価 また会う日まで [2013/07/22]

イクイリブリアムボトル B005
By momosuke 30代/女性 (東京都)

52番レディナダを使った後で、どーにも次のボトルを決めかねていました。

4本リーディングでは、老子と観音のボトルになる予定・・・これもすごく綺麗で好きな色だけど、でもでも、今ものすっごい、エネルギーが足りてない感じ・・・赤系のポマンダーにしようか・・・

などと、うだうだと悩んでいた時に、この5番を見て、ものすごい惹きつけられました。
どなたかのレビューで、『なにかが生まれるような、強い印象』とありましたが、まさにそんな感じ!

使ってみてどうかというと、はじめに塗った時には、翌日から3日間ぐらい、ものすご~~~~く怠くなりました。
他のみなさんのようにエネルギーをもらうどころか、カラダのエッセンスのようなものが枯れ果てている、ひとつ動くごとに、消耗して、どうにもならない感じでした。

精神的にも、仕事やあらゆることが嫌で嫌で、何もかも投げ出したい!と思いました。

そんな調子でお客さんを迎えなくてはいけない日もあったのですが(自宅でセラピストをしているのです)、その時にふと感じたのは、

『怠ければ、怠いなりにゆっくりと、できる範囲のことを精いっぱいすればいいのでは?』

ということでした。
本当に疲れている時に、元気な時と全く同じサービスや全く同じ調子のトークをする必要があるのか?という、同業者やお客さんから見たら怒られそうな疑問ですが、そう思ったのです。

内面からあふれ出てくるものがないのに、外面だけ完璧でそれらしいセラピストを演じてみせたところで、そのお客さんに対して、本当に実のあることができているのか?だったら、正直にそのままでいて、その中でできる限りのことをしてあげれば、そのほうがいいのではないか?と思いました。

そのことに気づいたので、その日のお客さんに対しては、完璧ではなくとも納得のいくコミュニケーションができたような気がします。
何よりも、、<ああ、早く終わらないかな>とか、<さっさと帰ってほしい>などと感じながら接客することがなかったのが、身体がつらいながらもうれしかったのです。

そして、その体の異変は、3日目に、予定日よりも1週間以上早く生理が来る、というオチで終息しました(^_^;)

だからあんなに体調ヘンだったのか~とも思いましたが、絶対にコレはボトルのせいです!
生理中も、これを仙骨にぬると、反応して経血がどばっと出るのです。
ちなみに、それをきっかけにばっちり新月周期になりました。

1/3使ったところで3層になり、あまり使いたくならなくなったので、今お休み中です。

私にとっては、エネルギーをくれるのではなく、<今あるモノでやりなさい>というボトルでしたが、同時に、私はエネルギーを受け取るのが、何らかのブロックで上手く出来ていない、ということもわかりました。

次に再開する時には、しっかりこのボトルのエネルギーを受け取れる自分になれるだろう。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。