自分大好きになる練り香 - エイオス フレグランスポット スペース - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

エイオス フレグランスポット スペース
評価 自分大好きになる練り香 [2013/07/20]

エイオス フレグランスポット スペース
By Kokoro 30代/女性 (神奈川県)

私にはエメラルドグリーンが重要かな、と思ったのもありますが、直感的にこれにしました。
エメラルドグリーンが重要、と思ったのには背景があります。
私の誕生日ボトルや名前から出てくるボトルは、やたらとグリーン系が多いです。
特に誕生日ボトルは下半分がグリーンで、関連するポマンダーがエメラルドグリーンです。
それで、私の人生は「『私自身』をしっかり感じて受け入れて表現していく」人生になるのだと勝手に解釈しています。
また、それは私の苦手なことでもあります。
これを、香水よりもライトで癒される香りなのだったら普段使いに、と思って購入しました。

香りは、夏にピッタリな香りです。ミントの生えた森や草原のような、さわやかな香りです。
初めて香りを嗅いだとき、「これ好き!」と思いました。理由は無いのですが、私と同化するような、違和感の無い香りだと感じました。
つけていると、1枚のベールが私を護っているような感覚です。

使い始めてから、何となく心が変わってきました。
平たく言うと、私に私が寄り添ってる時間が長くなっている、という感じです。
私は人の同意がないことを行動に移すことに抵抗があり、私の望んでいることが周囲の同意を得られないことだったら自分自身を力ずくで抑えて理にかなうように行動する方です。
「同意が得られない、孤独な状態でやることって本当の道なの?」という疑いを持っていました。
人が評価してくれないことを恐れていて、自分以外のものに自分自身の価値を依存させていました。
しかし、「自分自身を価値づけするものは何か?」ということに関して、もっとちゃんと向き合うことを、このエメラルドグリーンはサポートしてくれた、と私は感じます。
というのも、何かと反対を恐れることが起きるたびに、「自分を信じて!」という言葉が胸の内にわき起こってくるようになったからです。
また、人が私にとる言動を俯瞰して見る自分が居るようになりました。
「あんなこと言われて今日はなんだか気持ちが沈むな」と思っても俯瞰して見ると、相手はいつも通りで私が疲れているだけだったと気がついて「じゃあ今日はゆっくり休めば良いのか」と切り替えられたりするようになっていました。
何もムリはしていません。
ただ気づかされたような感じです。
結果的に受け入れられているのに、勝手に「反対される!」と思っていたのは私でした。

化粧品で心が癒されて自分が変われるなんて、お気に入り決定です。
でも、まだリピートしたい気持ちがあるので、今後どうなるのかに期待している意味で、☆は4つにしておきます。


アートビーング・スタッフコメント:
フレグランスポットで香りを楽しむのは夏場にもぴったりですね。
スペースはさわやなか香りなので、汗をかく季節にも抵抗なく、
リフレッシュしながら使えます。

Kokoroさんはずっとグリーン系にご縁があったのですね。
迷わず選ばれつけてみたことでハートが変化してきたのはすてきでしたね。
五感を通して感じたことが意識の変化も導いたのは素晴らしい発見だった
と思います。

ぜひリピートして、次は☆5つになることを楽しんでみてくださいね。
はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。