鏡のボトル - イクイリブリアムボトル B009 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B009
評価 鏡のボトル [2013/07/15]

イクイリブリアムボトル B009
By 匿名 30代/女性 (佐賀県)

ボトルが届く前から大掃除を始めたり、内省的になったり、沢山変化が起こり始めていて、ボトルを注文したことをすっかり忘れていました。届いてから、そのせいだったんだと納得しました。

私は自分の問題を棚上げしがちで、弱い部分が全面に出ると正直なところ真に受けてしまって立ち直るのにも時間がかかります。
「人は生きているだけで人に迷惑をかけている」
そのことが自分のこととしてやっと理解できました。
それから同じ事を言うのでも言い方で人は違う反応をしますよね。私は以前、とてもきつい言葉にショックを受けたことがあって対人恐怖にもなりました。
でもどこかで私も同じ事を人にしていたのかもしれません。

このボトルは正直鏡のようで、苦しいです。
自分と向き合ってきたつもりでした。
本当につもりで、本当の鏡はやはり苦しいものなんだというのが実感です。

まだうまく言葉にできないことがたくさんありますが、
ゆっくりでいいので少しずつワークを続けていこうと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
B09のボトルはタロットの「隠者」とつながりがあります。
http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-B009.html
自分の内側に向き合う、瞑想の旅と向かうカードです。
そうして、自分の内なる声に耳を傾ける旅がはじまります。

鏡のようでつらいのも、本当の自分の内側と向き合っているからなのでしょうね。
何かを気づくことでまた新たな扉が開いて行きます。

ターコイズもグリーンもともにハートと深くつながる色ですから、
ゆっくりとご自身のスピードでハートの旅を続けてみてくださいね。
はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。