心が静かになる - イクイリブリアムボトル B059 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B059
評価 心が静かになる [2013/07/06]

イクイリブリアムボトル B059
By ひろ 30代/女性 (大阪府)

使ったことのない色だったのですが、このボトルは見ているだけで少し安らぎます。
柔らかな色でやさしくなれる気がするのです。

実際このボトルをつけてから、自分に時間の余裕を作るようにしたりして、少しだけ心の余裕がでてきて、そうすると自分を責めて急き立てることが少なくなってきました。
そうなると、他人を分析してああだこうだと思うことがなくなってきたのが不思議でした。
それに、自分の心が落ち着くと、無言が増えるんですね。
チャレンジとギフトに「しゃべりすぎです」とあったので、少し笑ってしまいました。
自分に不満があって責めてばかりいると、その鬱憤でしゃべりすぎるのかもしれません。
今は大人しくなって、それがかえって冷静に判断ができるようになった気がします。

使い終わるのが惜しいようなボトルでした。
香りがあまり好きではなかったので☆はひとつ減らしましたがそれもむちゃくちゃ気にならないくらい自分にとってつけるのが自然なボトルだったと思います。
そういう時期だったのかもしれません。


アートビーング・スタッフコメント:
B59のボトルは「ジャッジをする」ことと関連の深いボトルです。

私たちは自分に厳しくしがちですが、そうではなくて、感謝をし歓びを感じる
ことで人生にゆとりを生み、内なる静けさを取り戻していくのでしょうね。

ボトルを使うことでひろさんが余裕が出て来て、「他人を分析してああだこうだ
と思うことがなくなってきた」のは、ボトルからのすてきな恩恵でしたね。

これからもボトルとたのしくお付き合いくださいね。
はいいいえ


3 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。