再チャレンジしました - イクイリブリアムボトル B084 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B084
評価 再チャレンジしました [2013/06/23]

イクイリブリアムボトル B084
By エンジェルラブ 30代/女性 (北海道)

「風の中のキャンドル」は、私が初めて使用したボトルとの体験談を、
すでに投稿させていただいておりますが、
初めて使用したときから数年が経ち、もし「今再びこのボトルを使用したら、どうなるのだろう・・・」と、
今年の5月に気になり始め、購入してみました。

購入したものの、
「また怒りがたくさん出てくるのかなぁ・・」「母と何かトラブルになったらどうしよう」
など、初めて使用したときの強烈な体験を思うと、なかなか使えずにいました。

不安な気持ちで使いたくなかったので、使いたくなった時に使えばいい、と、
いつも眺められる場所に置いていましたが、まもなく使い始めました。

お腹の周りに塗りたいと思い、腹部をグルッと塗ると、
「自分を大切にしなくちゃ・・」
と、自分を労わる気持ちが、自然にわいてきました。

初めて使用したときのような、怒りの気持ちは全く出ずに、
自分を大切にしよう、自分に愛を与えよう、
「自分を受け入れる」という思いが次々とわいてきて、
以前とは違う反応に、とても嬉しくなりました。

それから、いつもは辛い生理痛が、このボトルを塗っていたときは、生理痛もやわらぎました。

また、前回の投稿にいただいたアートビーングスタッフ様のコメントをもとに、
「レッドは怒りではなく情熱のエネルギー」と意識して使いました。

愛のエネルギーを、自分がやるべき使命に情熱をささげたい、と、
レッドのパワーを意識してコントロールしていたような気がします。

そのおかげでしょうか、穏やかな気持ちでボトルとワークし、
心が望む目的に、愛のパワーを発揮していました。

再チャレンジして良かったなと思います!

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。