確かにある、愛 - イクイリブリアムボトル B033 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B033
評価 確かにある、愛 [2013/06/09]

イクイリブリアムボトル B033
By ラムネ 10代/女性 (大阪府)

私は昔、学校と家庭で挫折を味わいました。だから何かにつけて「私なんて…」と落ち込むことがとても多かったです。感情を抑えるのが癖で、自分が何者なのか分からなくなり立ち止まった時期もありました。

しかしそこを越えて、個性がいっぱいの場所で再スタート!と馴染みのない土地の大学に入学した事を使用中に思い出しました。

再スタートしたのに、人と違うことに漠然とした孤独感を感じ、居心地悪く、小さく挫折する。
そんなスパイラルを繰り返す、不安定な私。正直言って、あんまり好きになれなかったりもします。

けれど、それでも表現することが好きだから、過去に捕らわれないで、ツールとしての絵のスキルを磨くことにしっかり向き合うこと、自分の魅力にも目を向けること。人生をもがいて体得しなさい。そんな大切なことをこっそりと教えてくれます。
恐る恐る生きる私にじんわりと寄り添って、「ゆっくりでも変わっていこう。さぁ、深呼吸」と微笑みかけてくれるボトルだと感じています。

確かに愛されている感覚があります。

まだ使用途中なので今後の気づきも楽しみです。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。