ハートが広がる感覚 - イクイリブリアムボトル B003 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B003
評価 ハートが広がる感覚 [2013/06/06]

イクイリブリアムボトル B003
By 匿名 40代/女性 (北海道)

レッドを塗ってパワーを貰い、少しずつ外に出るのが楽しくなってきましたが、心が置き去りになっているような気がして、こちらも使用したい・・と思っていました。
でも、同時に使用するのが良いのかと迷っていましたが、塗りたいという内なる声を信じてこちらも一緒に使用しています。

こちらは、閉ざしていた心をそっと開いてくれるような、何とも言えない安心感を与えてくれています。

私は昔から人が苦手・・というか、なんだかわからない恐怖感を感じていました。。
特に同性が怖く、せっかく仲良くなろうとしてくれて近づいてくれているのに、拒否してしまい、親しくなれない辛さがずっとありました。

でもこちらを使用してから、自分自身を認めてあげたい、私は私でいいんだと思えるようになってきました。
それは、他人に対しても同じで、不思議と自分が自然でいられているような気がしています。

ハートのボトルの意味が分かってきた気がしています。
有難うございました。


アートビーング・スタッフコメント:
このボトルを使ってみたい...と自分に素直にハートを開いたことから新たな1歩がスタートしましたね。
このボトルの下層にあるグリーンには、「スペース」と云うメッセージがあります。
無理にまわりと合わせるのでなはなくて、自分のペースでいいと認めてあげることで、自分のスペースとつながることが出来ましたね。

またシェイクすると「ターコイズ」になることから、イルカみたいに自由に仲間といることが出来るようになってきたのかもしれないですね。

そうすることで上層の「ブルー」内なる静けさにつながっていくように思います。

体験談を読んでいるとこちらもハートが開くような、そんな気持ちよさが伝わってきました。

すてきな体験談をありがとうございました。
はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。