自己刷新? - イクイリブリアムボトル B023 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B023
評価 自己刷新? [2013/05/10]

イクイリブリアムボトル B023
By ひらり 30代/女性 (北海道)

初めてシェイクしたときに、久し振りにボトルが一気に濁りました。
なので、凄く私のエネルギーとリンクしてるのだなぁと思った矢先、すぐ体調が悪くなり、数日後発熱しました。

そして、1本を塗り終わる今日までずっと体調不良でした。
胃腸炎にもなりました。。

なんとなくですが、塗り終わったので、これからは体調も良くなるのではないかと思っています。

体調不良になると同時に、抑えていた感情の蓋も緩んだのか、これでもかというほど、怒りや悲しみが出てきて、とても苦しかったです。

特に、幼稚園のときの記憶が出てきて、初めて一人で登園する日、そのときに私は、母に置いていかれた、見捨てられたと感じていたようで、そのときの悲しみが半端じゃなくでてきました。
また、妹がよく熱を出すなどしていたせいで、参観日も私だけぽつんと独りぼっちだったことや、嫌いな給食が毎日食べられなくて、帰りまで残されることもあるなど、苦痛だったことを思い出しました。

子供を持つ身になった今なら、母の立場や気持ちも痛いほどよくわかるのですが、当時は見捨てられたと感じていたようでした。

幼少期のこの体験が、ずっと尾を引いていたようで、どこか人間関係にも影を落としていたような部分があったようです。

思い出し、当時の気持ちをよしよしとなだめ、今の私の別の視点と記憶を入れ換えることができたので、かなり楽になったように思います。

これから、自分がどんな風に変化ていくのか、とてもた楽しみです。


アートビーング・スタッフコメント:
ピンクの愛を自分自身にもたらすプロセスだったのですね。
「抑えていた感情の蓋も緩み」内側に抑えられていた怒りや悲しみが出ていく
ことで、浄化されていくプロセスでもあったようですね。
ひらりさんが書かれているように、これまでの過去が癒され、これから
どのように変化していくのか、とても楽しみです。
はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。